宝少年野球部、15年ぶり

第36回全日本学童軟式少年野球大会 県大会出場!

5月7日 対境サンボーイズ

学童の初戦の相手は境サンボーイズ、宝少年野球部は後攻。

5月の炎天下の中、指導陣や保護者の皆さん、そして子ども達が一丸となって戦い、準決勝への切符を手に入れました。

5月8日対禾生、そして決勝戦

準決勝の相手は禾生。掴んだ流れを離す事無く、宝が決勝進出、同時に県大会出場を決めました。

決勝戦の相手は東桂。迫力あるプレーで攻められ、健闘むなしく完敗という形で決勝戦を終えました。



郡内大会開会式の様子をお届けします

 

元気よく行進する子ども達。こころなしか、他のチームよりも少し

声のトーンが高く聞こえ、微笑ましい光景です。

選手入場のトリを飾る、立派な行進を見せてくれました!